人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪の中みんなでローラー台

オッス!おらかぼすだ!

冬将軍到来して、

昨晩は雪がジャンジャン降って雪が積もっていました。

今朝は大銀ドームの駐車場に集合して、

みんなでローラー台トレーニングをやりました。

雪の中みんなでローラー台_d0060984_237255.jpg


5分間サークルでMAXの繰り返し、

気温は氷点下で吹雪状態、

ローラーを回しているみんなは大汗ダラダラで湯気がむんむん状態。

暑いのか寒いのかわからん。

結局2時間ちょい回して終了となった。

みんなでやったので、最後はMAXまで回せた。

実走ではそこまで追い込めなかったと思うし、一人だったら練習やらなかったかもしれん。

今日で1000K走破した。よくやったよ。

昼からジムでスイム。

メニューもなかったので、有酸素運動的に200×15本。45秒ペースでトータル3,000m。

距離稼ぎ的な泳ぎになったけど、明日泳げは50K完泳となる。


P.S.
ランニングは氷点下の気温で走ると肺がおかしくなるのでやめました。


ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
by s_416 | 2011-01-30 23:17