人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイク&ラン&お散歩&お買い物

オッス!おら、かぼすだ!
バイク&ラン&お散歩&お買い物_d0060984_23452874.jpg


朝ゆるーく、とてもリラックスしてました。

だって、張り切って練習する必要ないんだもん。

宮古島トレーニングはすでに終わって

疲労を貯めないようにするだけだ。

とりあえず、

通勤用のロードバイクで

かるーくサイクリングに行ってきました。

お外はお天気さいこー!

宮古島対策として、

上り坂を多く走った方がいいので、

上りのオンパレードコースへ。

吉野~臼杵~野津~東谷~大野~清川~原尻の滝~竹田の河宇田までトータル81K。

ペースはゆっくりだが、上り坂でしっかり負荷かけられたので満足できた。

名水100選河宇田の湧き水が出るところでゴンちゃんと合流、10リットル分の名水をタンクに補給しました。

そこから原尻の滝まで10Kのランニング。

Garminがあるからどんな場所でもペース走ができて、練習の幅が広がった。

1K4'09"123、2K4'21"138、3K4'18"146、4K3'37"143、5K3'36"148
6K3'33"150、7K3'36"152、8K3'39"155、9K3'29"155、10K3'33"160でした。
1K~3Kまでは激坂区間あり。
バイク後でもキロ4分を切るペースを楽に維持でき、心拍数が160まで上げることができた。
体調が上がって、疲労がしっかり抜けている様子だ。

原尻の滝では今日まで「チューリップフェスタ」のイベントをやっていた。

ゴンチャンと53万本のチューリップ畑をお散歩できてゴンチャンはご機嫌。
おらもトレーニングできてご機嫌でした。

帰りはパークプレスで夏用のランニングパンツを購入。

今週は練習量を落としたつもりだが、20時間は越えてしまったようだ。

来週はもう宮古島のレースです。緊張してきた。

ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2011-04-17 23:59 | トライアスロン