人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日本皆生トライアスロン【バイク】




皆生トライアスロンレポートのバイク編。

少し時間がかかりましたが記事を作成しました。

今回も漫画バージョンです。
全日本皆生トライアスロン【バイク】_d0060984_2217397.jpg

全日本皆生トライアスロン【バイク】_d0060984_22172835.jpg

全日本皆生トライアスロン【バイク】_d0060984_22152727.jpg

谷シンゴ選手に抜かれてしまいました。

谷さんが話かけてきて、

谷「かぼす君だね、ブログ読んでるよ」

谷「同じOrduだね、頑張ってね」

か「はい、頑張ります」

谷さんは勢いそのままで前に行ってしまった。

どうしたんだかぼす君。

いつもならいけるのに、、、

全く力が入らないピンチの状態。

パコットさんにもどんどん離されているはず。

どうなるのか?

つづく、、、


7/25トレーニング
朝ラン6Kjog
昼ラン6K(5本インターバル)
夜ラン10Kjog

バイク編は最後の結末、どうなるかお楽しみに?!
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Twitter Icon
by Twitter Icon
by s_416 | 2011-07-25 22:25 | レース