人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日本皆生トライアスロン【皆生名物の地下道】



皆生バイクコースで有名な「福市地下道」は

バイクから降車してバイクを押しながら走ります。

普通はありえない。

路面はタイルでバイクシューズでは焦って走るとマジでこけますw

3回ぐらいツルっときた。

違った意味で気分転換になって、

気合いが入り直した気がした。

全日本皆生トライアスロン【皆生名物の地下道】_d0060984_22392419.jpg


全日本皆生トライアスロン【皆生名物の地下道】_d0060984_22391783.jpg


上り坂になってくると調子が戻ってきた様子で、

重いギアが踏み込んでいけるようになった。

さぁ、ここからReStart!!!

エンジン全開〜のはず?!

つづく、、、、

今日のトレーニングですが、
先週から休養を入れずにスピード練習頑張ってきたこともあり、積極的休養とした。
朝のスイムのみやったけどね。[スイムメニュー]
ゴンちゃんが入院してから3週間となりますが、毎日のお見舞い行くのも慣れてきた。お陰で遠回りするのでバイクの練習量も増えてきたし。あともう少しなので頑張れ〜!!!

いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Twitter Icon
by Twitter Icon
by s_416 | 2011-07-28 22:55 | レース