人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全日本皆生トライアスロン【バイク中間地点、順位確認】



皆生トライアスロンのレポートですが、

【バイク編】大山道路の上り坂まで報告してその続き。

大山ペンション折り返しで前とすれ違うことで

差を確認することができます。

トップは谷選手、2位は誰?ゼッケンが700番台だった。若い選手みたい。

3位はパコットさん、4位はかぼす君でした。

前との差はジワジワと縮まっておりここが勝負!

上り坂は渾身のたち漕ぎでペースを上げていく。
全日本皆生トライアスロン【バイク中間地点、順位確認】_d0060984_2248192.jpg


折り返すと井出選手、藤原選手とすれ違い昨年と同じくらいの差だった。

大山の角度ある下り坂ではノンブレーキで一気にぶっ飛ばし「ゾクゾク」と震えた。

植田エイドステーションでスピードを落とし、

手や口でボトルキャッチ。

ボトルの中身は冷たいお茶と水。

身体にかけたり飲んだりした。

30秒前にパコットさんがいるので

そろそろ行きますか!
全日本皆生トライアスロン【バイク中間地点、順位確認】_d0060984_22482927.jpg



今日のトレーニング
スイム3,100m
バイク81K
ラン8K(キロ4)暑くてたまらんかった

いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

Twitter Icon
by Twitter Icon
by s_416 | 2011-07-29 23:02 | レース