人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バッチ来い!

オッス!おら、かぼすだ!朝、7時からかぼす練習会だ!バッチ来い!
まずは、バイク裏川(3.4K)30周の高速ペース走だ!みんな、遅れるな!
平均時速36-38km(1周6分を切るペース)で、周回を重ねる。厳しいペー
スで一人ずつ脱落者が出る。雨も強くなるが、ペースはそのまま。いや、
ペースが更に上がる。残り5周は、おらも苦しくなったぞ。脚に乳酸君が
大暴れだ!そうだ!もっと来い!バッチ来いだ!100Kを超えても絶えら
れる脚力をゲットしたぞ!
次はスイムだ!100m×15本1'30"で1'20"以内を目標だ!脚はつらい
けど、上半身はまだ元気、ライバルに喰らいつけ、バッチ来いだ!
ふぅー!スイムおもしれ~!どんどん速くなるぞ!
〆はラン30キロ走だ!600m×50周のペース走、最初から飛ばして
行くぞー!今日はあちー!毎回給水しても足りねーぞ!水をかぶり、
ただ走る、止まったら終わっちまう。ライバルが迫る、負けねーぞ!
バッチ来い!30周までは粘ったが、やられた。その後は何周も抜かれた。
滅多打ちの敗戦投手の気分だった。くそー!もっとオレにスタミナをくれ。
by s_416 | 2005-07-30 18:17 | トライアスロン