人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イクメンも頑張ってます



イクメンも頑張ってます_d0060984_72118.jpg


夜トレはトラックでスピードトレーニング。

メンバーは310さん、小松の親分さん、ストーン君、松Gさん、BOSS、スティンガー、さくさん、かぼすくんでした。

A組は1,000m、B組800mを7本でインターバルタイムを短くしたので、みんなきつそうでしたが、元気いっぱい走っていました。

おらの方は最初、力が入らない感じがしてタイムはボロボロ、呼吸が上がらない感じ。

本数を重ねるといつもの大きいなフォームがイメージできるようになって、楽に周回できました。タイムはボロボロだけどね。

久しぶりに参加されたメンバーもいて、そろそろマラソンシーズンだなという感じ。

昼休みはコアトレを集中的になりました。新アイテムでコアをイジメまくりでした。明日は筋肉痛になってるかな?

ハルちゃんの成長はグングン伸び変化しています。

起きている時間も長くなり元気過ぎて、夜もなかなか寝付かない。

そのせいもあり、かぼす君は寝不足気味です。

イクメンアスリートとしてここを頑張ろう。

ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2011-09-29 07:03 | ラン