人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後のタイムトライアル


TRIATHONブログ村情報】⇒ かぼす君の応援よろしくね

早朝もマイナス1度で冷え込んでいます。
かぼす君の応援ブログ村】⇒ 今日は寒いね
今日は今年最後の400mタイムトライアルです。

みんな気合入れてプールに集合した。




おらは早出して先にUPして決戦に向けて準備万端。

今日は調子いいぞ!

今日のメニューは
UP 100m×3
奇数 
偶数
Drill 100m×4
奇数 ヘッドアップ+キャッチアップスイム
偶数 片手スイム 右、左 by 50m
Kick 50m×6
スーパーマングライドキック
スカーリング 100m×3
メイン1 400mTT
メイン2 100m×5×2set
1set パドル
2set Free
ダウン 200m

でした。

ここ最近2ヶ月、400mのタイムトライアルは
ストーン君に1秒差で負けている。

最初の飛び出しの差がそのまま最後まで追いつかない展開。

負け癖がついてはいけない。

今日はそんなことがないように頑張るぞ。

メンバー一斉にスタートしました。

最初の25mでかぼすダッシュで1mリードする。

よしよし。

次の100mのターンでストーン君がぽーんと前にでる。

横目でストーン君の泳ぎを見ると結構余裕がない泳ぎだ。

おらの方はかなり余裕をもっていけている。

300mまでその差を維持したまま残り100m。

残り100mでKickを6ビートにテンポアップして、スピードアップして

ストーン君に並んだ。

おっしゃー!

後半はおらのほうが強いぞ!
ブログ村】⇒ こっから本番マジで
さぁ、のこり50m。

今年最後のタイムトライアル_d0060984_2292576.jpg









タッチ差 また負けちゃった。

タイムもベストタイムには程遠く、、、5分16秒

ほとんど追い込めてない。

練習のときよりタイム悪いし。

トライアスロンブログ村】⇒ ガーンパンダ落ち込む




トライアスロンブログ村】⇒ ぼーほげー放心状態

トライアスロンブログ村】⇒ あきらめたら終わり朝のこない日はない



by s_416 | 2011-12-27 22:07 | 早朝スイム