人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こりゃー修行だな


こりゃー修行だな_d0060984_22382915.jpg

トライアスロン最新情報】⇒ 人気ブログ村よろしくハート



各地大会情報】⇒ 人気ランキングブログ村応援ねこどーも




走りたくてウズウズして

朝ぱっと目が覚めた。

すぐにスポーツ公園へ走り出す。

気持ちとは反対にカラダはうまく動かない。

寒くてペースが上がらない。

朝の冷たい空気は気持ちいいし清々しかった。

昼休みは8Kランへ。

朝走ったからキロ4を切るペースは楽に動く。

が、、、

鼻が詰まって呼吸困難でくるしい、、、

クラクラする。

何とかゴールへたどり着き、ガーンと落ち込む。

ダメだ、まだ体調不完全。

もう少し時間がかかりそうだ。

夜は久々のバイク。

風が強かったので河川敷へ。

冷たい向かい風は強烈、冷たい・きつい・つらい。

こりゃー修行だな。

今日は軽めにして上がりました。

平和なトレーニング記録でした。ちゃんちゃん。

トライアスリート情報ブログ村】⇒ 今日も一日ごくろうさま




トライアスロン情報ブログ村】⇒ Clickしてくれないとさみしい




ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

今日のつぶやき
こりゃー修行だな_d0060984_22503373.jpg

by s_416 | 2012-01-30 22:42 | トレーニング日誌