人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大学水泳部と合同スイム練習



昨日の早朝スイムから大学水泳部と練習することになります。

同じコース・同じメニューで泳ぎます。
大学水泳部と合同スイム練習_d0060984_2256823.jpg


「ドキドキ」大丈夫かな?

Aグループは国体選手並みらしいので、

まずはCグループに混じって泳ぐことにしました。

女大マネージャー5人の掛け声から次々にスタートしていきます。

大学生水泳部員16人も元気いい声を出して泳ぎます。

かぼすチームのメンバーは声に圧倒されてタジタジだった。

大学水泳部と合同スイム練習_d0060984_22562419.jpg


しかし、泳ぎだすとかぼすメンバーもそこそこで泳ぐことができている。やるじゃん!

後半になるほど魚スイムは威力を発揮してスタミナ抜群だ。

しかし、大学生メニューはコンメのオンパレードで構成されており、いつも練習しているクロールを泳ぐことができない。コンメも嫌いではないが、じれったい。
大学水泳部と合同スイム練習_d0060984_22561970.jpg


やっとメインに入ることに、100×3×2setのスピードプレイ。

かわいい女子マネジャー5人が応援してくれるので

いつも以上に頑張れる気がする。
大学水泳部と合同スイム練習_d0060984_22561470.jpg


やっぱり気合が入って100mは3本とも1'15"以内でいけた。

女子マネージャー効果もあってタイムトライアル並みのスピードが維持できた。

3月までの1ヶ月間大学生と泳ぐ、

喰らいつき、もっとスイムが速くなるぜぇ!

ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2012-02-22 23:01 | 早朝スイム