人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮古島決戦ホイール【最終兵器】



これってなーに、これなーに♪

この箱の中身なーんだろうな♪

前回記事にて報告したUFOに乗った宇宙人?から受け取った箱の中身は?

宮古島決戦ホイール【最終兵器】_d0060984_23284851.jpg


やっぱり、この丸くて黒い円盤形は円盤投げなのか?

いらっしゃいませー。
宮古島決戦ホイール【最終兵器】_d0060984_23283634.jpg

4/15に北朝鮮からのミサイルを防ぐ盾か?
しつこいですね。正解は!







宮古島決戦ホイール【最終兵器】_d0060984_2329375.jpg


ジャーン

宮古島決戦用ホイールのZIPP SUPER-9だ!

どーん!

ついに手に入れた。

ORBEA/ORDUにスゴい似合うなー!

分厚いのでリムに当たるかも?と説明書に書いてあったけど、ギリギリ大丈夫だった。

ZIPP特許のディンプル加工は空気抵抗をマイナスにする効果があるそうです。

気になる重量ですがカタログ値よりも軽く890gでした。

これなら上りも「スイスイ」いけるし、平地と下りは「ゴー」だね。

エンジンさえしっかり走れば、

この最終兵器で時間短縮まちがいない。

色んな空気抵抗を減らすタイム短縮のアイテムありますが、ホイールの費用対効果は絶大!

ローン20ヶ月はツライけど、それだけのメリットはある。

2012年12月マヤの予言を信じるなら、今しかない。

後悔したくない。

宮古島は強気に攻めます!

宮古島決戦ホイール【最終兵器】_d0060984_2329639.jpg


Super-9は世界中のトップアスリートが狙っていて、

wiggleは一切在庫無し。

無いと思ったら欲しくなる。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Twitter Icon
by Twitter Icon
by s_416 | 2012-03-30 23:56