人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮古島出場取り消しされる!?



あっ、宮古島実行委員会からメールが来てました。

内容は、
宮古島出場取り消しされる!?_d0060984_2364561.png


顔写真と保険書のコピーを送ってくれとのこと。

あー!やばい
忘れている。
宮古島出場取り消しされる!?_d0060984_2384915.png

期限以内に送らなかったら出場取り消しされるとのこと。015.gif

速達で送りました。
あぶない、いつもギリギリなんだよな。025.gif
宮古島出場取り消しされる!?_d0060984_23103584.png

宿泊登録受付も3/31です。

今朝は宮古島最後のロングバイク練習なのだ。

朝起きて、鏡を見ると?!

本当に「かぼす君」に変身してしまったをみた。
宮古島出場取り消しされる!?_d0060984_23123616.png


ほっ042.gif、この顔で一生過ごすのは勘弁だな。

それでは宮古島の勝敗をわける最後のロング・ロングバイクへ、行ってきまーす。

いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Twitter Icon
by Twitter Icon
by s_416 | 2012-04-01 23:19 | トクトク情報