人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮古島大会、国・都道府県別出場人数



早朝スイムでTETSUJIN DAMASHIIプレミアムのウェットスーツを装着して泳ぎました。

7割程度の力で400mを5'20"とまずまず。

レースペースで行ったら5分は余裕切れると思います。

水の抵抗を感じることなくアメンボウの様に水面を滑る感覚と

フクラハギのコンプレッションが心地いい印象でした。

そして、後で気づきましたが温度調節機能が背中にあることで、

プールで泳いでも快適でした。これはビックリした。

宮古島デビューが待ち遠しいです!

宮古島大会、国・都道府県別出場人数_d0060984_18431411.gif


おら達かぼすチームは明日の早朝に宮古島へ出発します。

ルートはいつもと同じなので順調にいくと思います。
宮古島大会、国・都道府県別出場人数_d0060984_18432275.jpg


2012年宮古島大会の出場者を国・都道府県別に集計してみました。

なっ、なんと!

北朝鮮から出場する選手がいるみたいです。スパイかな?048.gif
でも、同じアスリートなので仲良くいきましょう!
ミサイル直撃だけは勘弁ください。

関東地区からの出場者はいつも多いようです。
大分県もそこそこ健闘。
開催地の沖縄県はトライアスリートが多く、東京に次ぐ2位。
外国からは隣国、韓国。パクさんがたくさんアスリートを連れて来るようですね。
ロシアからはバラモンキングで競り合ったあの人ですね。
宮古島大会、国・都道府県別出場人数_d0060984_18431956.jpg

総勢1586名の大会に出場する鍛え込んだ肉体のトライアスリートが、明日宮古島に集結することになります。
ものすごいトライアスリート密集率になるでしょう。ワクワク。

無事にたどり着くように、今から出発の準備をしまーす!

じゃあね〜☆
宮古島情報】村⇒ かぼす君の応援よろしくね




今日もきっちり3種目。ばっちり調整が進んでおります。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Twitter Icon
by Twitter Icon
by s_416 | 2012-04-12 18:59 | 夢をかなえるゾウ