人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆生トライアスロン・レポート【1stランスタート】



皆生トライアスロンがスイム中止だったので、

今日は一週間ぶりのスイム。

げぇ〜、キツかった。

1週間も間空くとまったく水との感覚が悪い。

普通は苦しくないペースなのにめちゃ腹筋が苦しい。

メインスイムの最後の方は普通に泳げるようになって楽になった。

夕方のバイクで

京ヶ丘の坂でサイクリストとバトルになった。

抜いたらムキになってきて

最後は意地の張り合い。大人げなかったかな。

今日は雨が降ったり止んだりでした。

夕方は晴れて久しぶりに刺激入れられて楽しかった。

皆生のレポートは1stラン編。

スイムでアドバンテージを10分以上つける予定だっただけに
スイムが中止はとっても残念。
このラン8.3Kは嫌な感じでのスタートとなりました。

スタート位置に並ぶと松田さん、松下さん、岡さんとお話できて楽しかった。
あまり緊張はしてなかったし、めいっぱい走らないつもり。


塾長さんの動画にスタートシーンがありました。リンクさせて頂きます。
閉会式の会場でお会いしてお話できました。これからもよろしくお願いします。


↓皆生トライアスロン・レポート一気に加速します。その前にワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


Twitter Icon
by Twitter Icon
by s_416 | 2012-07-19 23:38 | 皆生