人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トライアスロン旅行中

今は兵庫県の姫路に来ています。

トライアスロン旅行は4日が経過しました。

これまでの旅行を

簡単に振り返ってみます。

1日目は福岡トライアスロンフェスタ
トライアスロン旅行中_d0060984_23413239.jpg

おらは区間2位でした。
レースを終えそのままフェリーで大阪へ。
トライアスロン旅行中_d0060984_23413365.jpg


2日目 大阪到着。

フェリー到着した大阪南ATCでサイクルモード。
トライアスロン旅行中_d0060984_2341343.jpg

展示バイクや試乗して楽しみました
詳しくはまた後日報告します。
次は海遊館へ。
トライアスロン旅行中_d0060984_23413566.jpg


3日目 NSIトライアスロンスクールの早朝スイム。
トライアスロン旅行中_d0060984_23413657.jpg

激しく追い込んで泳ぎました。初めてのドリルは難しいけど、できるようになれば絶対速くなる。メインも楽しく追い込んだ。一緒に泳いでくれた人達はみんないい人でした。
お昼は大阪観光。
トライアスロン旅行中_d0060984_23413737.jpg

歩き回ってヘロヘロ。
夕方、ランのセッションへ。
フォームのビデオ撮影してもらって、フォーム改善して頂く。良くなれば、宮古島でラン10分短縮できるらしい。
大阪ではたこ焼きとお好み焼きをばかり食べた。
トライアスロン旅行中_d0060984_23413759.jpg


4日目 大阪から移動。
この日も早朝スイムへ。
トライアスロン旅行中_d0060984_2341383.jpg

この日はレースのような練習だった。バトル、波、流れ などレースよりハードだったよ。ブログでかぼす君知ってると言って貰えて嬉しかったです。繋がりを感じた。
大阪から京都へ。
長田さんとお会いました。
トライアスロン旅行中_d0060984_23413985.jpg


スタイルバイクでは2013年ドリルモデルのトライウェアを見せて貰った。
トライアスロン旅行中_d0060984_23414017.jpg


神戸の中華街へ。
トライアスロン旅行中_d0060984_23414141.jpg


明日は姫路城を朝ランする予定。

旅行まだまだ続きます。
あっ、そういえば。今日がかぼす君の誕生日でした。
お祝いのワンクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
by s_416 | 2012-10-10 23:06 | 旅行