人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いさはや100KTT【レース編】

最初はめちゃくちゃ抑え気味と言う気持ちで軽いギアでいきました。
と、言っても40km/hは出てるし、、、
この3Kも続く直線コースはディスクホイール効果がすごい。
軽く踏んでるのにグングン加速する。
なので、先にスタートした選手を次々に抜くことができた。
後で気づいたけど、抜いた人達はほとんどロードバイクに乗ってた人でした。
TTバイク&ディスクの人達はおらよりも速いペースで走っていました。
いさはや100KTT【レース編】_d0060984_234148100.jpg

ん?4周目ぐらいで徳之島チャンピオンの「パコット」さんが見えてパス。
体調悪かったけど、このレースたのしいなぁ〜と思いました。
実際レースの走り、キツくないのにキツそうな顔。
いさはや100KTT【レース編】_d0060984_2342432.png

いつもと違う感じがしていました。

明日も朝早いので、、、
続きはまた明日。

明日は高速巡航バイク練習会です。まだ、咳がでていますがしっかり走れるかな?
クリックの方もお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2012-11-09 23:50 | レース