人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族サービス+して3種目



あっ、2時寝しちゃった。

レースが無くなると

すぐに気持ちが切れる。

そろそろ次のレース予定を決めないといけん。

予定はリハビリライドだったので、

遅い朝食を済ませすぐに出発した。

ペースも上げるつもりもなくダラダラと30km/h出るかでないか、、、

よく計算したら、

3時間の練習時間で

90Kコースだとアベ30Kで行かないとダメ。

ここから急ピッチにスピードを上げて

向かい風にもグイグイ飛ばしていった。

佐賀関からは追い風になり

楽できたが、

時間短縮で

ノードリンク・ノー補給は

結構つらかった。

家族サービス+して3種目_d0060984_0343555.jpg



2種目できたのでgood。家族サービス+して3種目だな。

バイクは今月1500K行きそうな感じです。
みんながラン頑張っている時に、、、バイクです。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2012-11-26 00:42 | バイク