人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水掻き



今朝のスイムはがっちり4,500m。

キックはクロールに生きる板キック と サカナスイム を交互にやった。

これを追い込まずに進むようになれば最高だ。

今まで色々なドリルをやってきたが、

徹底的にマスターしたものは数少ない。

サカナスイムは徹底的に泳ぎ込んで完成させる。
 水掻き_d0060984_23373714.jpg


今晩テレビでシンクロの人は手に水かきができたそうです。

そのレシピがインターネットに乗ってたら、

すぐに検索するんだけどね〜。

プールが終わってすぐに、

裏川バイクペース走。

今日も35Km/h〜36Km/h縛りで

一定ペースで走り続けた。

ストーン君もよくがんばってラスト1周までついてきた。

この練習はとてもきついが一番強くなるやつかも?!

明日はペースを落としてロングライドです。

いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2013-02-23 23:48 | 早朝スイム