人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドM男は少しお休み



早朝スイムへ
向かう時も暖かくなり
バイクでしっかりペースを
上げられるようになってきましたよ。
ドM男は少しお休み_d0060984_23355751.jpg


スイムはメインのとき
はじめて肘が痛く感じた。
どうしたんだ?!
たぶん3,500mぐらい。

昨日やるはずのインターバル走を昼休みにスライド。
1K×5本(4')3'14"-3'28"で推移。
かなりドMな走りをしたので、午後からの仕事は頭が酸欠状態で「ぼけー」となり
となりの人に「大丈夫」って言われた。
ドM男は少しお休み_d0060984_23462348.png

と応答した。

夕方にはすっかり回復して、
バイクスピード練習がやりたかったので
トライアスロンの聖地「裏川」へ向かった。
途中前輪がパンク。CO2ボンベで注入して4分で復帰。
裏川では後輪がパンク。

ゴンちゃんに緊急でSOSを出した。

疲労気味なので
トライアスロンの神様が「休め」と言っているのかも?!しれませんね。

いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2013-03-07 23:54 | トライアスロン