人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HB購入 、、、脚パン作り

HBがお家に届きましたよ〜!


ホームベーカリーのことです。

パンづくりの難しさに限界を感じていました。

が、

ホームベーカリーという製品があるとK太郎に聞きました。

東芝製は3万円、、、かなり悩みました。

一生ものなので良い物と思いました  が、、、

ネットでは安い物があるんですね。


昨晩、小麦粉とドライイーストを投入するだけ。

朝起きるとフカフカのホテル食パンが完成していました。

今朝とお昼はパンでした。
HB購入 、、、脚パン作り_d0060984_2374234.jpg


パンも作れて満足でした。

脚パンの方も作るかな。
HB購入 、、、脚パン作り_d0060984_2375590.jpg

朝、5Kjog。
昼、5Kジャストキロ4ペース。070.gif
夜、20Kペース走。1時間16分、キロ3分49秒ぐらい。071.gif
  仕上げはベンチプレスを担いでスクワット。066.gif
  MAXまで追い込んで、脚パンの完成でした。006.gif

明日は筋肉痛確定だす。
いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2013-03-08 23:18 | ラン