人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デイブから走り方のアドバイス



今朝はしとしと雨が降ってたので
ジテツウは中止、車でプールへ向かいました。

スイムは4日ぶり。

うまく泳げるかな?と心配してました。

が、UPのコンメはそこそこのタイム。

サカナスイムも水中をビュンビュンと進んでいました。

メイン1はピラミッドインターバル50,100,200,300,200,100,50。
40"ペースをきっちり維持できた。
メイン2の50*10*2setはスピードプレイ。45"サークルで35"の設定タイムでMAXまで追い込めた。
トータルで3,500m。朝に心拍上げておくと、昼からの運動がすごくいい。
それから雨の中、傘をさしてjogした。

昼も大雨でしたので、グループでサーキット筋トレ。
なかなか追い込めた。

帰りは長めのjogでした。

最近、デイブからのアドバイスを思い出し、ピッチ走法を意識しています。
デイブから走り方のアドバイス_d0060984_0151864.png


明日はトラック練習会。走りすぎないように気をつけたいです。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2013-04-03 00:16 | ラン