人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はTETSUJIN DAMASHIIプレミアム着て泳ぎます!



明日の早朝スイムはTETSUJIN DAMASHIIプレミアムウェットスーツを着て
本番を想定したオープンウォータースイム形式の練習をやります。いつものやつ。

早朝スイムメンバーはみんなTETSUJIN DAMASHIIのウェットです。
ハイレベルな練習になるなぁ〜。

明日の練習会のキーポイントは、
ウェットスーツを着ると下半身が浮き過ぎる。
レース前にウェットスーツを着て、
キックの力加減の調節をインプットする作業をみんなでやります。004.gif

明日はTETSUJIN DAMASHIIプレミアム着て泳ぎます!_d0060984_2319405.png

明日はTETSUJIN DAMASHIIプレミアム着て泳ぎます!_d0060984_23243764.png


最近はご無沙汰でしたが、
水の抵抗を感じることなくアメンボウの様に水面を滑る感覚で
フクラハギのコンプレッションでキックの疲労を軽減してくれると思います。

ウェットを着てプールで泳ぐと体が暑くなるところですが、
温度調節機能が背中にあるので快適に泳げるはずです。
明日はTETSUJIN DAMASHIIプレミアム着て泳ぎます!_d0060984_2324307.gif



明日の早朝スイムでウェットスーツの最先端科学の結晶を感じてみたいです。

うぁ〜楽しみ〜!わくわく

早く寝ますね〜。

いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2013-04-05 23:33 | 早朝スイム