人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギリギリ間に合った



ギリギリ間に合った〜。


今まで、

バイクシューズに関して、頓着なかった。

サイズが足にあってなくて 靴擦れのトラブルがあった。

もしかして、ペダリング効率をロスしているのでは?

はっ!
ギリギリ間に合った_d0060984_2342327.jpg

気づいたね!006.gif


新調したかったが、

ネットで買うと

足のサイズを確認できないし、、、

実際のシューズはどこにも売ってないし、、、



そのままだった。

チームメイトが薦める【Shimano ・SH-TR60】
「速さ」を追求したトライアスロンシューズ。
軽量に加えペダリング効率が0.56%アップする。
ダイナラストにより高効率ペダリングするらしい。
ギリギリ間に合った_d0060984_2342457.jpg


K太郎のシューズでサイズ確認させてもらうことができた。
ギリギリ間に合った_d0060984_23185588.jpg


素足でもジャストサイズだった。

これ、当たりかも。

早速、宮古島に投入します。
いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2013-04-12 23:44