人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮古島一週間前の調整法開始っ!


トライアスロンの世界チャンピオン、デイブ・スコットさんのレース一週間前の調整法を開始した。

宮古島一週間前の調整法開始っ!_d0060984_09386.jpg


重要なこと
レース前には運動量を減らす

トレーニングが不足しているからと言って、

直前に焦ってトレーニングはしない。

レース一週間のトレーニングプランを詳しく教えてくれました。
宮古島一週間前の調整法開始っ!_d0060984_095349.jpg

火曜日に距離を短めして、ピリッと刺激的なトレーニングをします。

宮古島一週間前の調整法開始っ!_d0060984_075758.jpg


この調整法はどんな選手にも合うそうです。

明日までハードワークはOKみたいです。


トライアスロンブログ村】⇒ 今日はありがとうまたね



いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2013-04-15 23:50 | 宮古島