人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラキング対策【高地トレーニング】



週末は雨でした。

天気が悪いとトレーニングが進捗しませんね。

土曜日は早朝スイム。

そこそこ3,500mこなし

高速で志田湖まで向かいました。

ここは高地トレーニングの効果があるそうで、

強豪ランナーの別府マラソンクラブが練習会をやっています。

かぼすチームもバラモンキング対策として

ご一緒に走らせてもらいました。

今日は湖の周りを15周(25K)のペース走と言うことで、

Aグループに入れてもらいました。
バラキング対策【高地トレーニング】_d0060984_04499.jpg


15Kまでじんわりビルドアップして

残り10Kは1周6分を切るペース(3分半ぐらい)で
バラキング対策【高地トレーニング】_d0060984_2358588.jpg


きっちり上げていくことができた。
バラキング対策【高地トレーニング】_d0060984_23584981.jpg


強い人達と遠くの場所で走ることで

パワーとやる気を貰って いい走りができました。

来週もバラモン対策として参加しよう。

日曜日はスイムとコアトレを少々。

雨の日は全くやる気でませんね。
いつもありがとうございます。
↓お読みになりましたら、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
バラキング対策【高地トレーニング】_d0060984_23403962.gif


by s_416 | 2013-06-03 00:09 | かぼす