人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トライアスロンが好きな理由



日曜の朝、

天気もよく風もなし、

暖かくて気持ちいい。

前日のペース走の疲労を残しつつ、

はりきってロングライドへ向かうかぼす君でした。

先週、上り坂が楽しかったので

今週も上り坂オンパレードで。

このオフシーズンは距離よりも心拍強化。
上り坂だと自然と心拍を高く維持でき、
踏み込みパワーを強化できる。
激坂でもインナーはなし。筋トレだ。

今日も激しい坂を上っている時、
「トライアスロンが好きな理由」の一つとして
こんな自然の中を気持ちよく風を切って走ることができてしあわせだ。
と、考えながら走っていました。

ランもスイムも好きだし、特にバイクは好き。


本日は距離は不明ですが、そこそこ頑張りました。


その後、ジムへ。

はるちゃんのスイミングとコソ練スイムと

お気に入りのTRX。

本日はバイク頑張ったので、

更に追い込みとして、ハムストリングを鍛えるやつでプルプルさせた。

最後はバタンと倒れ込んだ。

トライアスロンが好きな理由_d0060984_2355664.jpg


いつもありがとうございます。
ブログランキングに参加中です。
↓このブログはトライアスロンを更に盛り上げていくためにブログ(日記)を更新しています。
ランキングは注目度の目安と思っています。
更新した際は、ワンクリックのご協力お願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロン
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2013-11-25 00:08 | トライアスロン