人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果が出るって楽しいな♪

オッス!おら、かぼす。今日は早朝スイム練習会だ!コーチより、長い距離をいくと指示があった!よーし、頑張るぞ~。前回が調子良かったが、今日はイマイチ。気を抜くとすぐにペースが落ちる。「切り替えろ」と自分に言い聞かせる。きついなりに、タイムはどんどん上がってくる。やりがいあるぜ!やれば、結果が出るって楽しいな!昼もスイムだ!100×10本1分30秒サークルで1分20秒以内だ!ガンガン行くぜ!夜、15Kのランニング。鶴崎の河川敷を走る。折り返しの後半はタイムトライアルだ!気持ちよくキロ3分30秒ペースで飛ばせた!日曜日は、30Kのレースがあるぞ!いけるとこまで、ガンガン行くだけだ!バッチこーい!
by s_416 | 2005-11-09 20:21 | トライアスロン