人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大分県国体強化練習会(1月度)

国体予選まで4ヶ月。
今からしっかり準備して予選で最高の結果をだせるように基礎トレーニング。
国体を目指す皆と一緒に競いあいながら強化する練習会となりました。
バイクはレースペースで追い込み、心拍とパワーを確認していきました。
ライバルのほうがパワーが出ていると焦るっ!
寒い一日だったがここの場所は集中してHOTスポットだったな。
大分県国体強化練習会(1月度)_d0060984_2243970.jpg

スイムはコーチから抵抗が少ない泳ぎをレクチャーを受けて
きつくなったところでも技術を意識して泳ぐ。
最後はタイムアップしてオールアウトまで追い込めました。
志が同じ仲間と練習できて幸せな一日でした。

久々の投稿でした。
ワ ン ク リ ッ クい つ も あ り が と う ご ざ い ま す。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2016-01-18 22:19 | トライアスロン