人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆生大会の結果

今年の皆生トライアスロン大会は直前の落車したアバラの痛みがあり不安の状態でスタートとなりました。スイムとランは痛みあり力入らず苦しい中でしたがラン折り返しで総合3位まで粘り、おっいけるか?と思ったがそこから無理したのが一気にでてペースを維持出来ず抜かれまくり総合11位でゴールしました。昨年優勝のプレッシャーでトレーニングの時から全てに焦りが出て空回りした感じだったと思う。けれど、年代別入賞とクジ引きのハイブリッドローラー台をゲットして素晴らしい皆生大会となりました。
皆生大会の結果_d0060984_13382241.jpg

皆生大会の結果_d0060984_13382277.jpg

皆生大会の結果_d0060984_13382352.jpg

皆生大会の結果_d0060984_13382351.jpg

皆生大会の結果_d0060984_13382405.jpg

皆生大会の結果_d0060984_13382416.jpg

皆生大会の結果_d0060984_13382448.jpg

皆生大会の結果_d0060984_13382493.jpg


また来年も出場して大会を盛り上げたいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
by s_416 | 2016-07-18 13:33