人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後半↑

オッス!オラ、かぼすだ!

今日は早朝スイムで1月のタイムトライアルだ!

これまでの成長度が確認できるはずだ!

ローソン、ボスについていく作戦だ!




だが、腹がいてーぞ!



どうした?ちびりそう...


でも、もうスタートした。


いつもよりペースがアガラネーぞ!


このまま、不発のまま終わるのか?

これまでの練習が水の泡になる。頑張れ、かぼす!


やっぱり、力が入らず、失速君だった。


前回よりも20秒以上もタイムオーバー!


その後の練習では、悔しかったので思いっきり飛ばした!


昼は、河川敷の周りを約7KほどJOGする。思いっきり汗がでた。


JOGは気持ちいいね~!



夜は、米倉塾の練習会に参加。メニューは平日30K走だ!


この練習が自力になる。しっかり走れば、スタミナ倍増だぞ!


よーい、スタート!


キロ4分ペースで設定、イーブンペースで最後までいくぞ!




何だか苦しいぞ、窮屈なフォームだ!日曜日のレースで苦しんだ走りのままだ!


後ろから長門選手が追いかけてくる。負けられない。



これで火がついた。ファイヤー!加速した。




さいごまでいけるか、わからねーが最後まで30K完走するぞ!

途中から、バネ選手も参加してますますやる気でた。


後半は寒くて、手が痛かった。


やったー!完走だ!土曜日も30K走るぞー!
by s_416 | 2006-01-12 23:42 | トライアスロン