人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Everything OK!

オッス!オラ、かぼすだ!ヒョ、朝起きて今日は体の調子がいいって感じがする。プールまでバイクで向かう、全然寒くない。早朝スイムは、UPからトップを泳ぐし、メインの200×12本も全然きつくない、絶好調だ!その後のバイクもぶっ飛びました!昼のスイムも200×5、呼吸が苦しくない。ここまで来るといつもと違うと感じる?よぉーし!最後は、ラン30Kペース走だ!河川敷コースは海から吹き付ける北風君が容赦ない。でも、別大への最終調整の走りだから絶対負けないぞ!バッチコーイ!前半の15Kはキロ4分を少し切るペースで順調に進む。用意していた、補給食(ゼリー)と給水(アミノバリュープロ)を折り返しに飲む。まだまだ、余裕である。しかし、折り返して冷たい北風君(ビュー)が汗ビッションになった体を急激に冷やす。体力を消耗していくのが分かる。別大の時も風が強い、これも練習だ。ゴール目指して無心で突き進む。キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!、ゴール!いや~今日はいい練習ができたぞ!毎日、これぐらいやりてーぞ!夜はいっぱい食って寝た。充実した一日でした。

by s_416 | 2006-01-25 23:59 | トライアスロン