人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香りの森かぼす合宿二日目

合宿二日目

朝、6時前に起きてグランドを60分弱jogする。

みんないいペースで走っている。オラは全然ダメだ。


次は場所を移し、久住クロカンで25Kのビルドアップ走だぁー!

2.5Kの久住クロカンコースは、適度のアップダウンがあり

アイアンマンの練習だな。

よぉーし、勝負だぁ!

「気合ビンビンだぁー! 負けねーぞぉ!」

かぼすの集団は周回を重ねる毎に、ペースが上がっていく。みんなの

息づかいも荒く・激しくなっていく。


「みんな、頑張れー!辛抱しろーっ」と声をかける。

「かぼすーっ!ファイ、おー!」

オラは残り2周の坂でスパートし、集団から抜け出す。


宮古島で崩れたプライドはこの場所で捨てて、

今、この激走で自信を持ち直す為に走った。



ゴール。やったーぁ!≡≡(;´Д`)ハァハァ (バタっ倒れこむ)


合宿はこれでお終い。


 今回の合宿は、ハード過ぎて体調を崩す選手が続出し、

達成感が求められない結果となった。

次回は、達成感ある実りある合宿にしたい。
by s_416 | 2006-05-16 20:16 | トライアスロン