人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/24(金)

オッス!オラ、かぼす。今日はスペースワールドへ遊びに行った。朝、走ろうと思ったが寝坊して走れなかった。スペースワールドでは、平日であり乗り物は待ち時間なしで乗り放題。ザターンとタイタンには何回も乗った。バイクでのダウンヒルの感覚に近い。何度乗っても爽快である。帰り、電車の中で昨日買った「ナンバ体操」の本を読んだ。日本人の身体にはナンバ走りが一番合う!オラは、日本人だ!昔の日本人の歩き方は、ナンバ歩きだったらしい。ナンバ走りは「ねじらない」「ふんばらない」「強くけらない」身体に負荷がかからない、無駄な動きがないだって!詳しくナンバの動きを図解・説明してくれました。へーっ、簡単そー!それじゃ、明日試してみよう。11/24(金)_d0060984_20271879.gif
by s_416 | 2006-11-24 20:26