人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/26(日)

オッス!オラ、かぼすだ!合宿二日目。朝起きると、雨がガンガン降っている。どーしょうかな?と思いつつ、屋根がある場所で軽くJOG。昨日のナンバ走法も試してみる。約5K走った。朝食後、軽く筋トレ。10時からローラー台インターバル。みんなでバイク並べて誰が一番モガイテイルか、勝負!滝のように汗を流しみんな頑張ったが、やっぱりオラの勝ちだね!うーん、物足りない。次は15Kの峠アタック!下りは気持ちよくて自然にペースが上がる、延々7Kを駆け登る!みんなぶち抜いて、最後も心拍数MAXまで上げることができて◎!次は、スイムだー!いつものローソンメニューで泳ぎだす。もっと距離を泳ぎたかったが、メインの100mは限界まで追い込んだ!今回の合宿も最後までメニューをこなすことができてよかった。次はもっと練習メニューを増量するぞー!
今週の練習グラフ
スイム6.8hr(18.4K)
バイク2.2hr(68K)
ラン10.6 hr(125K)
Total19.8時間
天候不良やイベント等で全体的に量が不足。特にバイクに関して実走ができなかったのが痛い。ランの距離は伸びており、楽に走れるようになってきた。アイアンマンはバイクが命!来月は月/2~3回ペースで200K以上+ラン30Kα走りたい。11/26(日)_d0060984_16511437.jpg
by s_416 | 2006-11-26 23:50