人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/22

2/22_d0060984_11211996.gif今日のトレーニングは、朝スイム3.3K、バイク11K。昼バイク125K。夜は散髪へ。
早朝スイムは、昨日の30K走の影響か?キックが強く打てない。水をつかむ感覚も変。メインはIM(コンメ)だったので、何とかごまかせた。会社までバイク。バイクシューズ忘れた。しかもタイヤの空気圧が低いぞ!まずい。何とか会社までもつことができた。昼、ピンで半休バイク。会社~197号線バイパス~文理大~坂ノ市~40M道路~197号~神崎~佐賀関~臼杵~野津~犬飼~戸次~松岡~鶴崎~40M道路往復~鶴崎~松岡~戸次~松岡~九石ドーム~横尾。前半は、ケイデンスが上がらない。ポジションがしっくりこないので力が入らない。走りだして30分を過ぎた辺りで雨が降り出した。佐賀関から臼杵までは本降りになってきた。でも雨にも負けない。気合入れてるので寒くない。グングン進む。距離を踏むことにつれて、ペースが上がってきた。心拍数も110台から120台に上がってきた。後半の40M道路の直線道路では、お尻が痛くて封印していた前乗りが復活して、37Km/h以上を維持できるようになった。前半押さえすぎて、後半余力が残りすぎた。いつもは反対なんだけど。バイクのペース配分について全然わかっていない。フルマラソンよりもペース配分が難しいと思う。まだまだ勉強が必要だぞ。その後、走る予定だったが、雨が強く降り出したので散髪に行って「かぼすヘアー」になった。

by s_416 | 2007-02-22 23:19