人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3/29

オッス!オラ、かぼすだ!
水曜日はランの合同練習ということで九石ドームのサブトラックで、30,000mペース走をやりました。設定タイムは、キロ4分10秒⇒4分。いつものように、最後上げすぎないように気をつけて余裕を残して最後までイーブンペースで気持ちよく走りたい。と思っていました。
5000m 20'22" HR134
10000m 40'41" HR135
15000m 1゜00'59" HR137
20000m 1゜21'9" HR138
25000m 1゜41'8" HR142
30000m 2゜00'15" HR153
途中50周を越えてから、せいじん選手が前に出た。くそー!イーブンペースで走りたかったけど、4分を少し切るペースに上がってしまう。我慢できず、こちらもペースアップする。ラスト5000mは、一周90"で周回し笑顔でゴール。最近、30K走っても疲労感がなくなっている。いい傾向だね。4月からは、距離を伸ばしてレースペースで走る練習をやろう。明日、プロの卵の自転車少年との練習です。かぼすアタックでついていけるか?
by s_416 | 2007-03-29 23:58