人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次へ

オッス!オラ、かぼすだ!
朝、久しぶりの早朝スイム練習です。みんなに五島のお土産をあげました。
練習内容は、キックがメインです。100×10×2set(2'15,2'00")
最後は、ヘロヘロ君になりましたが、よく頑張りました。
ローソンコーチから、キックの極意を教えていただきました。
「思いっきり、足首を内側に」でした。これでタイムが5秒短縮しました。
昼は、暑さ爆発でした。体のリズムは跳ねる感じだけど、バネがないので遅い。
昨日痛めた足は、痛みが消えたようだ。
夜、バイク乗る予定だったが、仕事に集中した。もっと仕事も頑張らないと。
会社から走って帰ったが、蒸し暑く汗がたくさん出た。その後、キントレ。
夕食は、コラーゲンたっぷりの鶏肉のスープでした。関節が損傷していることを
考慮してくれたことです。そして、オレンジをいっぱい食べました。ビタミンCで
体力の回復を図りました。週末は、少し体を動かすようにしたい。
by s_416 | 2007-06-21 23:58