人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サタデートライアスロン

オッス!オラ、かぼすだ!
今日も3種目トレーニングができました!
ダラダラ練習でなく、短時間で刺激を入れました。
この時期は日中はとても暑いので長時間のトレーニングは疲労の元です。
朝、6:30~8:00スイム。ドリル、スカーリング、メイン100m×26本2'(ミドルペース)設定タイム1'25"-1'29"以内。15本目過ぎた辺りから調子が上がってきて、楽に1'24"で泳ぐ。2'サークルだから、6本毎にビート板KICKを入れた。
10:00~九石ドームのトラックで、3000m+2000m+1000mのレペ走をやりました。参加者は、せいじん選手、バネ選手、後藤龍選手、kote選手とオラでした。みんな速いのでハイレベルな展開になりそう。3000は9'50"、2000は6'35"、1000は3'09"でした。炎天下の中で、トライアスロンレースのような感覚で走った。みんなよく頑張りました。その後すぐに、バイク40Kハイペース走。アベ35Km/hで完走。それにしても今日は暑かった。
そう言えば、明日はレースだった。疲労残らないかな?サタデートライアスロン_d0060984_15545334.jpg
by s_416 | 2007-06-30 15:54