人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぼす夏合宿

オッス!オラ、かぼすだ!

今日からかぼす夏合宿だぞー!わーい!
2年ぶりに奈多の海の家でお泊りで練習三昧だー!まずは、オープンウォータースイム。みな海で泳ぐのは久しぶり、しかも海は強烈な波があり恐ろしい!40分程度みんなで競争しながら泳いだ!続けて、バイク練習。きつきトライアスロン山岳コースで35Kタイムトライアル!みんなアタック連続で追い込んだ!次は、きつきB&Gの競技場で300m×20本のインターバル走。灼熱の太陽が照りつける中、みんな全力で追い込んだ!オラも最後まで全力で走ったよ!きつきトライコースでバイクT.T。時間差スタートで前を追う!オラは早々とごぼう抜きしたよ!夕食のバーベキューはうまかった。最後のリハビリマンマッサージで疲れをとりました。

合宿二日目、朝60分JOGで体を呼び起す。昼食後、オープンウォータースイムで泳ぎこみ。
300m×9、400m×1のレースペースで泳いだ!タド選手も泳ぎがうまくなった様子。続けて、きつきトライアスロンコースでバイクで昨日より4分短縮するタイムで上がった。小休憩を挟んで、B&GからUターン。折り返しコースの方が勾配がきつい。最後まで追い込めたよ。今回の合宿はこれで終了。量は少なめだが、良質なトレーニングができました。みんなよく頑張りました!

by s_416 | 2007-08-15 23:03