人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fw:週末走るのみ!

Fw:週末走るのみ!_d0060984_2084321.jpg

オッス!オラ、かぼすだ!
週末の練習はランしかできませんでした。
記念日の買い物やかぼす忘年会で量より質を意識しました。
土曜日は会社の走友会のメンバーと30Kペース走をやりました。
昨日のバイクトレでちょいと足が重いが、天気がよくてモチベーションと
ペースもビルドアップした。時間は1時間52分でした。スタミナは超余裕~。
その後、わさだタウンで買い物。オラのパンツがボロボロになったので、
ニューパンツを探して歩いた。オラは普通のパンツでなく、すこしこだわりある。
スポーツメーカのパンツがお気に入り。高価だけど、ナイキとアンダーアーマーの
通気性が良くデザインがお洒落なものにした。やったね☆

日曜日は忘年会の前に駄の原グランドで1K×10本のインターバル。
前日の30K走の影響もなく3'7~3'10"で走れている。ここは距離が短いか?
ラストの10本目は、3'ジャストで走れた。ここは距離が短いか?!
その後、豊の国健康ランドで温泉+宴会でくつろいで、二次会は吉松さんの
お店でたくさんお酒を飲みました。ワーイ!
(See attached file: かぼす君週末走る.jpg)
by s_416 | 2007-11-26 20:08 | トライアスロン