人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レース10日前にすること!

オッス!オラ、かぼすだ!
12月に青島太平洋マラソン(フル)に出場します。今日がレース10日前なので、恒例の30Kペース走をみんなでやりました!マラソンの女神から10日前に長い距離走るときっと好記録がでるって言ってたような気がします。トラックを75周/キロ4分(96秒/周)で走ります。参加者は17名と多く、みんなやる気十分です。オラが先頭でみんなを引っ張ります。精密機械のようにイーブン96秒で周回を重ねます。今日はペースを押さえるのがつらかったです。みんな最後までよくがんばり見事完走!ビクトリー!タイムは1時間59分。これで、レース本番を迎えられそうです。ずばり!今年の目標は2時間35分のべスト更新狙いです!

昼のスイムは100×3×3set(1'25")のインターバル。追い込んでいけたので◎でした。今日もいいトレーニングできました。ハワイの女神に感謝!ワーイ!レース10日前にすること!_d0060984_050114.jpg
by s_416 | 2007-11-28 23:51