人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚披露宴出席

オッス!おら、カボスだ!昨日から福岡博多に来ています。ゴンちゃんの弟雅伸君が結婚します。百道のマリゾンという海が見える素敵な結婚式場でアットホームで心に残る披露宴だったよ。二人ともモデルだったからなのでとても素晴らしいカップルでした。おらは、式の前に一時間半百道のビーチを走ったよ。砂浜は想像以上足に負担があり、朝から汗かいたよ。家に帰って、夜中もう一度90分走りました。\(^O^)人(^O^)/じゃあね~!

結婚披露宴出席_d0060984_10593623.jpg
by s_416 | 2008-01-19 17:53 | トライアスロン