人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fw:先週はランに注力しました!

オッス!オラ、かぼすだ!

 先週(5月2週)の練習時間は25時間を超えました。先週はバイクを頑張ったので、ランに注力してみました!水曜30Kと日曜42Kのキロ4分ペースを楽に走れたので、思ったより走力は落ちていない様子。あと2、3回は長距離ペース走を予定、レース後半の失速を踏まえてペース・強度を上げて走ったほうが良さそうだな!
 今はスイム練習が楽しい。ボディーポジションを変えたことにより、速く水の中を進んでいる感覚がある。(今までが遅すぎ)タイムも見違えるほどアップしている。天草トライでは1500mを20分台っと、大きく目標にしてみた。突っ込んでいってみようと思う!

昨日はイージー日としてスイム1.5Kとバイク27K。日曜日の42K走の疲労は思ったよりないが、ケアとして「整体かぼす」でリセット。ハムストリングの張りが腰に影響しているらしいので、ハムストリングの張りを緩めてもらうと全体的に楽になった。うーん、すっきり。
今日は朝スイム2.7とラン11K、夜はラン11Kとバイク32Kでした!
 あっ、愛媛県の「中島トライアスロン」ですが、今年は8/24に開催されます。アットホームで超人気大会です。一回出たことあるのですがまた出たい、毎年地元の大会と重なり最近は出場できませんでしたが今年はスライドしたみたいなので参加の方向で検討中です。カボスのメンバーも一緒に参加しませんか?が、締め切りが近いので(焦)。でも、鈴鹿さんに会いに行きたいと思います。
by s_416 | 2008-05-13 22:50 | トライアスロン