人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fw:きんたがやってきた!?


オッス!オラ、かぼすだ!

2006年アイアンマン・ジャパンの時、友達になった岡山県の「きんた」さんが大分にやってきました。自転車で?!
「きんた」さんって女性なんですが、いま自転車で九州を縦断しているそうです。2月には四国一周をやって、この間の4月は宮古島でお会いすることができました!数年かけて自転車で日本縦断する計画らしい。ちょうど大分を走っているときろをゲットして写真にパチリ!ついでにオラのお家にお泊りしていきました!思ったより元気そうで栄養状態も良好の様子、日曜日の関アジトライアスロンにも参加する予定でしたが、雨のため参加せず応援。すぐに自転車で次の町へ旅に出発してきました!おかげできんたが来週アイアンマン「頑張ってくださ
い」って元気貰い気合が入りましたよ!「きんたも頑張れよ!」

↓きんたのブログ「トホホ旅日記」
http://blog.livedoor.jp/maco_q/
by s_416 | 2008-06-16 18:24 | トライアスロン