人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4連休

オッス!オラ、かぼすだ!

4連休のトレーニングは消化不良でした。合宿を予定していたのですが、親戚に不幸があったので最小限のトレーニングとなった。
26日 朝スイム4.3K、メインは(300×3)×2set(5')インターバルに余裕があったので、スピードを上げて泳ぐことができた。しかし、ローソン選手にはまだまだ勝てません。その後、すぐにラン6K、日差しは肌を刺すように痛い。汗が出すぎてヘロヘロ。午後からは移動。
27日 夜スイム4.0K、1時間連続泳(1'40"→1'30")徐々にペースを上げて泳ぐ。その後、キック30分(55")、ダウン。
28日 朝ラン11K、高尾山でトレイルラン(90')暑くて長く走れません。夕バイク95K、裏川3.4K×20周(68K)のペース走はアベ37Km/h。設定5'30"/周をきっちり守りました。あっー!月曜もプール開いていたんですね。泳ぎたかったなぁ〜残念。
29日 朝スイム4.3K、メインは(100×4+400×2)×2set(1'30"-6')400mは呼吸が苦しかったよ。ラン11K、高尾山でトレイルラン(90')あちー。暑さに身体を慣らすことが大切!体温調節ができないとレースでバテテしまうから。炎天下の中、ペース・距離を落としてでも無理して走った。夕バイク35K、九石ドームの5Kコースで30Kペース走はアップダウン多いが34Km/h。脚・呼吸も余裕をもってたので◎。ブレーキの効きが悪くなり、まだまだ走りたかったが途中で終了。連休中、他のメンバーは合宿で旭化成の選手とたくさん走ったそうです。
4連休_d0060984_23592958.jpg

by s_416 | 2008-07-31 00:00