人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイエットトライアスロン

オッス!おら、カボスだ!

日曜日のレースが終わり、だらっとしていたら体重が急増していた。やべー!

このところ、短い距離の練習ばっかりだったから、摂取量が消費量を超えたみたい。

今日・昨日とベース作りのトレーニングに切り替えた。スイム練習を最小限にして、バイク・ランに重点をおくことにした。
昨日は、朝 スイム+バイク、昼 筋トレ、夜 ラン90分(18K)+ バイク(60分)
今日は、朝 ランニング、昼 スイム1.5K、夜 エアロバイク(60分)+ラン90分(19K)

外はまだ暑いのでクーラーが入ったジムでたらたら走った。でも、やせたかも?

今週はダラダラ練習で、来週からは合宿でガツンと刺激入れるつもりです。

あっ、13日14日15日で合宿しますが、参加できる人募集中です。連絡くださーい。

場所は「臼杵少年自然の家」です。1泊1500円+食費ぐらいです。待ってマース。
by s_416 | 2008-08-06 23:04 | トライアスロン