人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

400Mインーバル走 + ケーキ

オッス!おら、カボスだ!

日曜日は愛媛県で「中島トライアスロン」オリンピックディスタンスのショートレースに出場する。この大会はIMJエイジチャンピオンや日本食研の選手、強豪揃いが出場するすごい大会なので、気合いを入れなければならない。
と、言うことで400mのショートインターバルで体に刺激を入れることにした。

って、全然スピードでませーん。これで、刺激はいったかな?
74"〜76"で15本平均的に走れましたが、リズムが悪かった。ラストは67"まで上がったようでした。
帰って、オリンピックの5000mをテレビ観戦しましたが、400m一周を65"平均で走っていた。ラストの1000mは2分24秒で、世界レベルはとてつもない差、何食べたら、あのスピードがでるのだろうか?

カーボローディングとして、ゴンちゃんの誕生日ケーキを食べました。あっ、そう言えば、何歳になったんですか?

400Mインーバル走 + ケーキ_d0060984_22541261.jpg

by s_416 | 2008-08-20 23:02