人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインデー

オッス!おら、カボスだ!

練習 スイム2.8K バイク80K ラン8K
今日はバレンタインデーだって、知ってた?んで、ゴンちゃんから手作りチョコをもらった。昼からバイク練習している間に作ったんだって。うん、おいしく食べたよ。数少ないのでチビチビ食べよう。1日/個

朝スイムは30分遅刻してメインスイムから500のピラミッドだった。調子がいいのか悪いのかよくわからん泳ぎだった。最後の呼吸制限ストローク11回は苦しくて頭が酸欠状態になったよ。家に戻り朝食を済ませバイクにいく予定だったが、外からの心地よい暖かい風が窓から入ってきて何だか眠気が、、、スヤスヤ3時間以上も眠り込んでしまった。

んで、急いで裏川へ土曜日は明日のロングライドの為の調整バイク練習として負荷を抑え気味に走ることとした。風がそこそろあるもののスピードがでているぞ!ラップタイムは10周TTの時と同じくらい。でも、心拍数・呼吸・脚も余裕がある行けるとこまでいくかっー!?昨日のランニングペース走で鍛えられたか?気のせいではなく、やっぱり、身体が楽です。80Kを2時間ちょい乗ってもほとんど疲れてないし・・・。その後、ランはいつものようにウェアを着込んで走ったらゆでダコになって長く走れませんでした。

明日は裏川でランニングインターバルとロングライドの予定です。

バレンタインデー_d0060984_0305467.jpg


あっ、忘れてた!!
吉松さんが15日、日曜日の西日本マラソンの日の西日本新聞の朝刊に記事が載るらしいです。サブスリー達成なるか?!
by s_416 | 2009-02-15 00:32 | フルマラソン