人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアスロンの楽しさをみんなへ伝えたら幸せだな~と思いながら、基本のトレーニング情報を報告しています


by s_416
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から熊本合宿

オッス!おら、カボスだ!

練習 スイム3.6K、ラン12K、上半身マシン筋トレ、コア筋トレ

明日から熊本で「チームアルゴ」のメンバーとトライアスロン合宿です。みんな九州を代表するトライアスリート達なのですごい刺激をうけてお互い高まりそう。練習メニューは超ボリュームあっておなか一杯になりそう。ついて行けるように今日の練習は抑え気味にして調整しました。

昨日の1,000mインターバル走は最初3'08",3'11",3'12"とまずまず走れたが、それ以降先頭集団に離され3'15"まで落ちてしまった。ちょっと疲れているようです。ふくらはぎのストレッチ方法をネットで調べていいものをなかなかいいものを発見しました。進化したストレッチ~ふくらはぎのむくみが20倍の速度でとれる
練習前後にこのストレッチやったら次の日いい感じだった。
by s_416 | 2009-03-19 23:01 | トライアスロン